くらし情報『【楽天ペイ】これで丸わかり!使い方・還元率・上限をFPがわかりやすく解説』

2019年12月5日 20:00

【楽天ペイ】これで丸わかり!使い方・還元率・上限をFPがわかりやすく解説

[adsense_middle]

楽天キャッシュにチャージ
楽天キャッシュへのチャージ方法は下記の3種類。ここでは、それぞれのチャージ方法についてご紹介します。

  • 楽天カード
  • 楽天銀行
  • ラクマ売上金
チャージ方法①楽天カード
クレジットカードの登録自体は楽天カード以外も可能ですが、チャージを行えるのは楽天カードのみとなっています。登録できるクレジットカードについては、「クレジットカード」の項目をご覧ください。

チャージ方法②楽天銀行
楽天銀行の口座から現金をチャージすることができます。楽天銀行からチャージを行うためには、事前に楽天銀行の口座開設が必要です。また、初回チャージ時には本人認証が必要となります。

チャージ方法③ラクマ売上金
フリマアプリの代表的な存在である「ラクマ」。
ラクマの売上金からチャージすることができます。楽天キャッシュは楽天ペイアプリだけでなく、各種の楽天サービスでも利用することが可能です。

ラクマの売上金を楽天キャッシュにすることで不用品を売ったお金の使い道が広がるので、大変便利ですね。

楽天ペイアプリから楽天キャッシュへチャージする方法
楽天キャッシュへのチャージ方法は上記のように3種類ありますが、いずれにしても方法は同じです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.