くらし情報『【2020年最新】ペット保険の人気ランキング5選!評判の高い会社をFPが徹底比較』

2020年5月6日 20:00

【2020年最新】ペット保険の人気ランキング5選!評判の高い会社をFPが徹底比較

何かペットに保険をかけてあげたいけれど保険料が気になる、という方は「うちの子ライト」の加入をおすすめします。

手術が必要な入院の場合は、入院費用も10日間まで補償されますのでさらに安心です。

[adsense_middle]

第3位:アニコム損保「どうぶつ健保ふぁみりぃ」「どうぶつ健保ぷち」
アニコム損保が販売しているペット保険は2種類あり「どうぶつ健保ふぁみりぃ」「どうぶつ健保ぷち」です。それぞれ特色が違いますので、ご紹介しますね。

どうぶつ健保ふぁみりぃ
「どうぶつ健保ふぁみりぃ」は、一般的なペット保険で対象となる動物が犬猫だけに限られず、鳥・ウサギ・フェレットも対象となります。入院・手術・通院の全てをカバーする安心の補償で、補償割合は50%・70%から選ぶことができます。

「どうぶつ健保ふぁみりぃ」独自の無料サービスとして【腸内フローラ測定】を行っている点が挙げられます。ペットの便を採取し、検査をすることで、疾病のリスクを測ることができます。

さらにその結果によって疾病リスクが高いと判断された場合、健康診断も無料で受けられるので安心ですね。(ただし腸内フローラ測定の無料サービスは、犬猫のみです。)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.