くらし情報『【2020年最新】ペット保険の人気ランキング5選!評判の高い会社をFPが徹底比較』

2020年5月6日 20:00

【2020年最新】ペット保険の人気ランキング5選!評判の高い会社をFPが徹底比較

もちろん、一旦満8歳までに加入しておけば、その後は更新し保険を継続することが可能です(※健康状態などによっては更新を断られる可能性もあります)。

あくまでも、シニアの新規加入は受け付けていないという点だけご留意ください。

保険加入者だけの無料サービスとして、獣医師などの専門家へ24時間無料でペット相談を提供しているとのこと。病院に連れていく前に、緊急性のある症状か専門家に無料で相談することもでき、飼い主としてはとても安心できるサービスではないでしょうか。

第5位:楽天少額短期保険「ずっといっしょ[もっと]」
楽天市場で有名な楽天グループの一員である楽天少額短期保険のペット保険「ずっといっしょ[もっと]」は、近年特に注目されています。

ペット保険の内容もさることながら、人気の理由は「保険料支払いで楽天ポイントが貯まる」ところです。保険料の1%の楽天ポイントが貯まるということですので、これは嬉しいですね。

肝心の補償内容ですが、基本のプランは入院・手術の補償のみです。
その基本部分に対して通院補償をつけるかつけないかで、2種類の商品に分かれています。通院補償をつけない場合の方が保険料を抑えることができますので、どちらも見積もりをしてみて決断されると良いかと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.