くらし情報『子連れで「星野リゾート 界 出雲」島根旅行レポート【後編】』

2018年4月21日 07:00

子連れで「星野リゾート 界 出雲」島根旅行レポート【後編】

娘の名前を一度伝えただけなのに、会うたびに「〇〇ちゃん」とさまざまなスタッフのかたにお声がけいただき、人見知りの娘もとても喜んでいたのが印象的です。

私のおなかのこともさりげなく気にかけてくれたり、丁寧なのに煩わしさを感じないような自然な対応が、すごく不思議でした。隅々まで手を抜かない接客にただ驚くばかりです。

これ以上ないくらいのおもてなしを受けたので、最後の家族3人の旅行が、「星野リゾート界 出雲」で本当によかったなあと思いました。

6.いずもまがたまの里伝承館で「宝石探し」

玉造温泉街から車で10分くらいのところにある「いずもまがたまの里伝承館」に行きました。まがたまやアクセサリーを作ったり、買ったりできます。ここでは娘と一緒に「宝石探し」をしました。30分で水と石の中にある宝石を探します。


子連れで「星野リゾート界 出雲」島根旅行レポート【後編】


採れた宝石はこちら。持って帰ることができるので「宝物が増えた」と娘も大喜びしていました。


子連れで「星野リゾート界 出雲」島根旅行レポート【後編】


昼食は「かみあり製麺」でしじみ塩ラーメンを。しじみのだしがたっぷりで美味しかったです。貝類が好きな娘も大満足。

子連れで「星野リゾート界 出雲」島根旅行レポート【後編】


7.宍道湖自然館ゴビウス

昼食後は15分ほど車を走らせて、島根県の川や宍道湖などに生息する生きものを展示している「宍道湖自然館ゴビウス」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.