くらし情報『ベビーベッドはレンタルがお得!? レンタルショップの選び方のポイントとは?』

2018年11月10日 20:30

ベビーベッドはレンタルがお得!? レンタルショップの選び方のポイントとは?

可愛がったりママやパパのお手伝いをしているつもりでも、思わぬ悲しい事故に繋がる危険性も……。柵で覆われた高さのあるベッドで、赤ちゃんと上のお子さんとの距離をとってあげることが必要でなのです。

ペットがいる家庭には必須
ペットがいるご家庭もベビーベッドは必須です。犬や猫も赤ちゃんには興味津々です。近くにいって舐めたり、引っ掻いたりしてしまうことが考えられるので、柵のあるベビーベッドでしっかりガードすると安心ですよね。ペットの持っている菌から赤ちゃんが感染症やアレルギーを引き起こす可能性もあるので、毛がたまりやすい床から離す為に高めのタイプがおすすめです。

ベビーベッドのレンタルサービス一覧

ベビーベッドのレンタルは様々なショップがありますが、どこがいいのか迷ってしまいますよね。ここでは、ネットで申し込めるおすすめのレンタルショップをご紹介します。


ベビー用品レンタル・ショッピングの「ナイスベビー」
ナイスベビーはレンタルも購入もできる、子育て中のパパママ御用達サイト。無料のオペレーターサービスや里帰りパックなど、はじめての出産でも安心のサービスが充実しています。ベビーベッドは、標準サイズ、小型サイズ、超小型サイズ、ハーフサイズと種類も豊富に揃っていますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.