くらし情報『\もう予約した?/大人気の久世福・サンクゼールの2022福袋 予約方法を完全ガイド!【久世福商店・サンクゼール】』

2021年12月8日 16:00

\もう予約した?/大人気の久世福・サンクゼールの2022福袋 予約方法を完全ガイド!【久世福商店・サンクゼール】

株式会社サンクゼールは、2021年12月4日(土)より全国の久世福商店・サンクゼール店舗(一部店舗を除く)にて、「2022年 福袋」の予約販売を開始いたしました。予約方法は、店頭とアプリの2種類。それぞれの予約方法についてご案内いたします!

目次

・予約方法①店頭での予約
・予約方法②アプリを使ってのご予約
・絶対にゲットしていただきたい!充実の福袋の中身をおさらい♪
・予約が間に合わなくてもご安心ください!一般販売もございます!
・商品情報
・会社概要


\もう予約した?/大人気の久世福・サンクゼールの2022福袋 予約方法を完全ガイド!【久世福商店・サンクゼール】


予約方法①店頭での予約

店頭で購入をご希望の福袋と受取日をお選びいただき、その場でお支払いをしていただくことで、予約が完了いたします。引換券をお渡しいたしますので、受取日は引換券をお持ちの上、ご来店ください。

※予定数に達し次第、予約受付終了。
※サンクゼールのアウトレット店舗を含む一部店舗では、店頭での予約を行っていない場合がございます。ご来店前に店舗へご確認下さいませ。
※一部店舗では、福袋の内容や対応が異なる場合がございます。
※福袋の受け取り開始日は、店舗によって異なります。(おおよそ12月下旬より)ご予約受付時にご確認ください。

予約方法②アプリを使ってのご予約

アプリより予約を行っていただき、7日以内に店舗で代金をお支払いください。予約より7日を過ぎますと自動的にキャンセルされますのでご注意ください。
※店舗でのお支払いが完了するまでは仮予約状態となります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.