くらし情報『「ディノアライブ・プレミアム タイムダイバー 夏休みスペシャル」記者発表イベントにクイズプレーヤー伊沢拓司 登場!』

2022年6月29日 10:00

「ディノアライブ・プレミアム タイムダイバー 夏休みスペシャル」記者発表イベントにクイズプレーヤー伊沢拓司 登場!

また、この翼竜は翼を広げると7メートルほどあり、何度も折れたりしました」と苦労したことを明かした。昨年から〝プレミアム〟にバージョンアップしたことについては、「最初はファミリー向けという感じでしたが、〝自分たちのやりたいようにやろう〟と思い、自己規制していたリミッターを外し、大人も巻き込んでビックリすることがやりたいと思った」と説明した。

トークで盛り上がっているところに恐竜の雄叫びが響き、前期白亜紀にアメリカのユタ州に生息していたとされるユタラプトルが登場。「正面で目が合うとすごく怖いんですよね」と警戒する伊沢だが、逃げようとするが頭に噛みつかれてしまった。「本能的に恐怖を感じました」と感想を漏らすのが精一杯の様子。

最後は、金丸氏が「今回、初めて舞台上に人間が登場します。主人公の少年・みらい君とタイムセイバーの男。彼らが皆さんと一緒に恐竜たちが生きていた時代への新しい旅に出かけます!より感情移入しやすくなり、きっと旅への没入感も深まることでしょう。


恐竜というものが僕たち人間とは全然違っています。その凄さというのを皆さんに感じていただけると思うので、ぜひご家族で〝生き物の世界〟の素晴らしさを感じてもらえれば最高ですね」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.