くらし情報『古市憲寿、今井絵理子議員の不倫を容認!? ネットでは「血が通ってない」「よく言った」と物議』

2017年7月28日 17:18

古市憲寿、今井絵理子議員の不倫を容認!? ネットでは「血が通ってない」「よく言った」と物議

一般人と同列に語っちゃダメだよ』

『調停中だろうが別居してようが、まだ結婚している身なんだからどう考えてもだめだろ』

『今井がまだタレントだったらセーフかな。税金泥棒してるやつの不倫は理由はどうあれ許せない』

『古市さん賢い人だと思ってたけど、これについてはわかってないね。調停中でも不倫がバレれば不利になることもあるし、余計こじれる可能性もある。離婚がこじれれば一緒になりたい今井さんにとってもマイナスでしょ。なにより子どもがこれを知ればどう思うのか。絶対にOKにはならない』

『そもそも古市の恋愛観がおかしいんだから、いちいち真に受けてたら大変』

と疑問を投げかける声がある一方、

『たしかに5年何もなくて、それでも恋愛しちゃだめっていうのは酷な気がする』
『子どもができなければセーフ』

『事実上の離婚だと言ってもいいと思う。よく言ったよ古市さん』

など賛同する人も少なくないようです。

歯に衣着せぬ発言で炎上することも多い古市さんですが、今回の発言も物議を醸す結果に。


今井議員の「一線は越えていない」というコメントは苦しい言い訳にも聞こえますが、果たしてどのような結末となるのでしょうか。

※画像はイメージです。

●文/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.