くらし情報『2位は的場浩司! 見た目は怖いけど実は優しいと思う芸能人ランキング』

2017年8月24日 17:18

2位は的場浩司! 見た目は怖いけど実は優しいと思う芸能人ランキング

2位は的場浩司! 見た目は怖いけど実は優しいと思う芸能人ランキング

先日、シンガーソングライターの松山千春さんが、1時間ほど出発予定時刻が遅れていた飛行機内で乗客を和ませるために『大空と大地の中で』を歌ったことが話題になりましたね。

この報道を受けてネット上では「見た目は怖いのに優しい」という賞賛の声が相次ぎました。

松山さんに限らず、芸能界には見た目は怖いけど実は優しそうだと感じる人っていますよね。

そこで今回は、パピマミ読者の皆さんに『見た目は怖いけど実は優しいと思う芸能人』というアンケートを2017年8月22日〜8月23日の間に取ってみました!

101人の方々にご回答いただいたので、その結果を発表したいと思います!

●1位:遠藤憲一

『お義父さんと呼ばせてとかに出てるの見て印象がかなり変わった!バラエティ番組に出てるときも優しそうな感じで好きになりました』(38歳女性/事務)

『前に何かの取材で自分のことを「心の中は乙女だよ 」と言っていて面白かった。本当はすごく優しい人なんだと思う』(36歳女性/営業)

第1位は『遠藤憲一』さんで35%(35人)となりました。

日本の俳優陣の中でも屈指の“強面”で有名な遠藤さん。道ばたで見かけたら本物のヤクザと勘違いしてしまいそうな迫力がありますが、演じる役もやはりヤクザなどの悪役が多いですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.