くらし情報『2位「木村拓哉」1位は? 嫁に苦労してそうな男性芸能人ランキング』

2017年9月19日 17:18

2位「木村拓哉」1位は? 嫁に苦労してそうな男性芸能人ランキング

自分の妻にここまで振り回された芸能人は他に類を見ないでしょう。今回のランキングでは65%という圧倒的な票を得る形になりました。

●2位:木村拓哉

『嫁が目立ちたがりだから、いろいろ余計な憶測とかバッシングされて可哀想。キムタクは嫁選びを完全にミスった と思う』(39歳女性/事務)

『そもそもSMAPの関係がこじれたのは工藤静香のせい。今のキムタクの転落ぶりは全部彼女からくるもの』(42歳女性/主婦)

第2位は『木村拓哉』さんで10%(17人)となりました。

木村さんも妻の工藤静香さんに苦労させられているというエピソードがよく聞かれますよね。

工藤さんはSMAPがジャニーズ事務所を脱退する際に木村さんを引き留めて分裂させた原因と言われていますし、自身のInstagramではアイドルの妻としてはタブーとされる家族の食卓の様子を載せるなど、その自由な言動が注目されがちです。

最近、木村さんは俳優としての活動が不調だと指摘されていますが、もしかしたらそんな工藤さんの影響があるのかもしれません。
木村さんはかつて一時代を築いた大スターですから、負けずに活躍していってほしいですね。

●3位:加藤茶

『ここまでお金目当てが見え見え の結婚もなかなかない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.