くらし情報『【Life Style】自宅で簡単エクササイズにマッサージ、ピラティスボールとフォームローラー』

2019年1月9日 07:55

【Life Style】自宅で簡単エクササイズにマッサージ、ピラティスボールとフォームローラー

 基礎代謝がアップして痩せ体質に
背筋は体の中でも筋肉が比較的大きな部分です。背筋を鍛えることによって、筋肉がつくすなわち筋肉量が増えるので、脂肪が燃焼しやすい痩せボディをゲットすることが可能です。

ピラティスボールで簡単に背筋を鍛えるエクササイズ!
*椅子代わりに座るだけでも腹筋や背筋が鍛えられます。
*腰や背中の後ろに置いて、腹筋をするもの◎。
*また四つん這いになり、膝の裏にボールを挟んで、足をあげたり、横にあげる体操もオススメです。また立ちながら、ボールを両手を広げて挟んで、力を入れるのも背筋や胸筋が鍛えられます。

家でも簡単にできる!
テレビを見ながらでも簡単にできるので、やってみてはいかがでしょうか?日本人は背筋の弱い人が多いので、スッとしたスタイルになりたい方は是非ともオススメです。

背筋を鍛えて、背中美人になれるエクササイズ皆さんもいかがでしょうか?

【Life Style】自宅で簡単エクササイズにマッサージ、ピラティスボールとフォームローラー
コムキット ミニピラティスボール/¥3,132

ジムに通っている健康的なアメリカ人が、オフィスや家などで愛用しているアイテムをご存知でしょうか?それは、ツボを刺激したり筋肉をほぐしてくれるマッサージローラーです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.