くらし情報『【Life Style】自宅で簡単エクササイズにマッサージ、ピラティスボールとフォームローラー』

2019年1月9日 07:55

【Life Style】自宅で簡単エクササイズにマッサージ、ピラティスボールとフォームローラー

フットローラーに使用するものは突起した表面のタイプで、マッサージセラピストの技法を再現する様にできています。外出先や旅行先にも持っていけるので、疲れた部分を局部的にポイント圧迫で解きほぐしてくれます。

足裏マッサージに!
足がむくんでしまった方や歩き疲れた方に、足裏に刺激を与えて血流を良くしてくれます。スポーツの後や、仕事の合間など、自宅でテレビを見ながら行っても気軽にマッサージできるのがポイント!

筋膜リリースが疲れにくいポイント!
筋肉を包んでいる膜である筋膜はとても柔らかい組織で、萎縮しやすくこれが痛みやコリを招いたり、筋肉の柔軟性を損なう原因にもなるのです。筋膜をフォームローラーでリリースすることで、コリや筋肉疲労などを改善することが可能です。

皆さんも、自宅やオフィスで気軽にできるマッサージ、フォームローラーを使って試してみませんか?

【Life Style】自宅で簡単エクササイズにマッサージ、ピラティスボールとフォームローラー
トリガーポイント ナノ フットローラーマッサージャー/¥5,292

BETTER MARCHEより

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.