【私らしく暮らす】 デザイナーズ賃貸って、こんなに「自分にぴったり」だったんだ。ロフト付きワンルームのインテリア【プチDIY女子達のお部屋案内】
だから、飾りたいものに合わせて「ぴったり」に全てが作られています。
服や帽子、バンダナのコレクションも、ひとつひとつフックを取り付けて、飾ります。
階段の上には1段1段に合わせて、ディスプレイの棚。
ギターも壁につける。ホッチキスで設置するタイプのフックなので、壁を傷つけることもありません。
テレビはおかず、小型のプロジェクターで映像を壁に写して。
自分の住む場所は、すごく大事で、人生の中でも大切にしているという新井さん。
このアパートを作った人も、ここまで使いこなしてくれたら嬉しいだろうな……!と思うほど、新井さんのお仕事にも、生活スタイルにも、ぴったりだったこのお部屋。みんなにとって無難に使いやすい部屋ではなく、「自分にとってぴったり」を探すなら、デザイナーズ賃貸って合っているのかも、なんてことを考えました。
新井リオさんのInstagramアカウントはこちら
https://www.instagram.com/_arairio/
出典: goodroom journal
記事提供元:リノベーション・デザイナーズ賃貸 goodroom(グッドルーム)