くらし情報『【住める!おしゃれ賃貸まとめ】 関東 開放的な部屋で過ごしたいから、あえて選ぶ。関東・ロフトのあるお部屋。【プチDIY女子達のお部屋案内】』

2019年7月5日 06:55

【住める!おしゃれ賃貸まとめ】 関東 開放的な部屋で過ごしたいから、あえて選ぶ。関東・ロフトのあるお部屋。【プチDIY女子達のお部屋案内】

初めての一人暮らしのころは憧れていた、ロフト。でも夏は暑かったり、階段をわざわざ上るのがめんどうくさかったりで、次第にロフトを避けていたかもしれない。でもはしごのような階段のものばかりではないし、何より開放的なロフト暮らし!おしゃれで部屋を広々使えるロフトのお部屋を集めました。

関東で始める、ロフトのある暮らし

無垢床に包まれたロフト部屋(1R/12.89㎡/6.9万円)

ロフトのある賃貸
居室スペースだけでなく、ロフトも無垢床をふんだんに使った、あったかいイメージのおしゃれなお部屋です。

ロフトのある賃貸
ロフトからの景色はこんな感じ。少し狭めのお部屋ですが、居室部分とロフトをあわせればそれなりに広々使えそう。

ロフトのある賃貸
大き目の窓が2つあるのもうれしいですね。気持ちよさそう!

ロフトのある賃貸


この部屋の詳細を見る階段は収納につかってください(1R/22㎡/5.7万円)

ロフトのある賃貸
ロフトの階段って、はしごが定番じゃないの?を覆してくれるようなしっかり幅が確保された階段があるロフト部屋です。

ロフトのある賃貸
ロフト部分はこちら。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.