くらし情報『【住める!おしゃれ賃貸まとめ】 関東 開放的な部屋で過ごしたいから、あえて選ぶ。関東・ロフトのあるお部屋。【プチDIY女子達のお部屋案内】』

2019年7月5日 06:55

【住める!おしゃれ賃貸まとめ】 関東 開放的な部屋で過ごしたいから、あえて選ぶ。関東・ロフトのあるお部屋。【プチDIY女子達のお部屋案内】

(1R/22.89㎡/7.9万円)

ロフトのある賃貸
階段はしっかり目。あたたかい印象の木目のテイストがうれしい。背伸びしながらロフトから降りてきたくなっちゃう。

ロフトのある賃貸
縦に長い窓からは光がたっぷりと差し込みます。

ロフトのある賃貸
ロフトは約11畳!もはやロフトの域を超えています。ただ寝る場所にするだけではもったいない!

ロフトのある賃貸
室内自体は少しコンパクトです。その分、天井が高くロフトも広々。これがロフト部屋のいいところ、と改めて感じさせられます。

ロフトのある賃貸


この部屋の詳細を見る憧れの、天窓のある暮らし。(1LDK/47.14㎡/14.4万円)

ロフトのある賃貸
玄関のある1階から階段を上がってくると、思わずうっとりとしてしまうような美しい景色……。広い窓から緑が見えて、天井には天窓が。これもロフトがあるからこそ。

ロフトのある賃貸
ロフトはここ。まるで美術館のようじゃないですか?こう見えて6.9畳もあるんです。

ロフトのある賃貸
見下ろすとこんな感じ。ダイニングテーブルを緑いっぱいの窓のそばに置こうか、ソファを置こうか……。想像は広がります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.