くらし情報『【住みやすい街】散歩が楽しい、経堂。カフェでひとり、のんびり過ごす休日を。- Vol.13【プチDIY女子達のお部屋案内】』

2019年8月4日 17:55

【住みやすい街】散歩が楽しい、経堂。カフェでひとり、のんびり過ごす休日を。- Vol.13【プチDIY女子達のお部屋案内】

1日8食限定ということだったので、お昼前の11時半ころにお邪魔していただくことができました。

つるばみ舎
単にふわふわしているだけではない、味わい深いサンドでした。

生地の外側はカリッとしていて、中はふっくら。卵サラダもほんのり塩気があって、ぺろりとたいらげてしまいました。一緒についてきたフルーツサラダも、いちじくやキウイ、パイナップルやバナナなど、ひとつひとつ違ったフルーツにヨーグルトをかけていただきます。これだけで、体が元気になっていくような感じです。

店内はカウンターを含め、どのテーブルも大きな木を使って作られているため、狭さを感じずゆったりと自分の場所を確保できます。「のんびりしていってください」というお店からのメッセージのような気がして、なんだか落ち着く空間でした。
つぎはベーシックにシロップをかけていただくホットケーキを食べたいな。甘ったるくなりすぎないこのホットケーキは、きっと地域の方の日常食としても人気の食べ物なのだろうな、と感じます。

つるばみ舎


つるばみ舎
東京都世田谷区宮坂3-9-4 アルカディア経堂 1F
http://tsurubamisha.hatenablog.com/

経堂駅の賃貸を探す*

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.