京都・大随求菩薩の胎内めぐりで心から生まれ変わる【旅の途中の神様訪問】
です。これが解決できなかったので、結局は別れることになったので。
つまり、彼に対して信頼感が持てたら良いということですね!
(これまでの行いを考えるとすごくハードルが高い課題です。)
残念ながら、口ゲンカ勃発
結果的には「相手を信頼できないなら復縁すべきでない」というニュアンス。
これでもか!とダメ押しされて、なんとも複雑な気持ちで清水寺を後にした私たち。
(元カレは私が復縁を占っていることはもちろん知りません。)
実はこの日、風邪気味だった私の体調が清水寺を出る頃にだんだんと悪化し、とうとう「発熱したな」とわかりました。関節が熱で痛み出し意識が朦朧としてきて、歩くのもしんどい状況。
とりあえず人混みを離れたいと申し出た後のこと…。
「体調が悪いからリードしてほしい」と思う私と、「知らない場所では人任せ」という元カレの良くないところが炸裂して話が全く噛み合わなくなり、些細なことから口ゲンカに。
思い返すと虚しくなるので詳しい内容は割愛しますが、場所を移動しながらかなり長い時間ケンカしておりました。
「ああそうだ、彼こういう人だったわ…」と、いつもの良くないケンカに若干ウンザリしつつ、体調の悪さも相まって優しい言い方をする余裕はなく、
「しんどい、無理…帰りたい。」