くらし情報『京都・大随求菩薩の胎内めぐりで心から生まれ変わる【旅の途中の神様訪問】』

2019年9月7日 06:55

京都・大随求菩薩の胎内めぐりで心から生まれ変わる【旅の途中の神様訪問】

ということ。それなのに、私が未練がましくいつまでも気持ちを切り替えられなかったから、良い流れをキャッチできなかったのでしょう。曖昧な態度を取っていたのは、彼よりもむしろ私の方だったのかもしれません。結果的に彼にも嫌な思いをさせてしまったかと思うと、今もまだ苦い気持ちになります。

復縁は「もうない」と気が付いて、ようやく前を向けました。
同じ時間を過ごした約7年の年月を思うと腰が重かったのですが、やっぱり書くことで終わらせたいと私の復縁にまつわるエピソードを紹介させていただきました。

弁天様に「やめておきなさい」と言われたにも関わらず、性懲りもなくズルズルと曖昧な関係を続けた結果、ケンカ別れとなった京都。
神様のサインにはちゃんと意味があることを身を持って体感!

さて気を取り直して、今年は変化の年ということ。

いいこと(いい出会い)があるように行動していきたいと思います!
想定していた内容とは違いますが、最終的に胎内めぐりをして生まれ変わったってことになりますね。そう。要は”気は持ちよう”です!

京都清水寺
https://www.kiyomizudera.or.jp/
京都地主神社
https://www.jishujinja.or.jp/

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.