くらし情報『スッキリした部屋で暮らしたい!壁を上手に使っておしゃれに収納【プチDIY女子達のお部屋案内】』

2019年10月2日 06:55

スッキリした部屋で暮らしたい!壁を上手に使っておしゃれに収納【プチDIY女子達のお部屋案内】

マグネットが付くかどうか、事前に確認しましょう。
・接着面にシャンプー等の液体が付着すると、プッシュ時にずれる場合があります。接着面を拭いてから取り付けると、強度が増しますよ。

浴室を清潔に保つことができる、山崎実業の「マグネットツーウェイディスペンサー」。使い勝手もデザインも良く、浴室の定番アイテムになってくれそうですね。また、タオル掛け上ラックを用いて洗顔フォーム等の小物類を収納すると、より浴室がすっきりするのでこちらもおすすめです。

賃貸でも、壁面収納を楽しもう。「Weekend Workshop」で作る、アイアンの壁掛けラック。

スッキリした部屋で暮らしたい!壁を上手に使っておしゃれに収納【プチDIY女子達のお部屋案内】
お部屋の中で意外に活用できる壁面。コンパクトなワンルームでも、壁を上手く使うことで機能的にインテリアを楽しむことができます。グッドルーム錦糸町PARCOより、お店で買うことができる「ちょっと便利な日用品」をご紹介していくこちらのシリーズ、今回は、賃貸でも壁をカスタマイズできる画期的なアイテムをご紹介します。

穴跡が目立たないから、賃貸でも楽しめる

賃貸のお部屋で直面する、「壁を傷つけられない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.