美の聖地 伊勢丹新宿店化粧品フロア リフレッシュオープン記念 ISETAN BEAUTY NIGHT OUT
Instagramの「ビューティーアポセカリー」のアカウントをフォローしてその画面を見せて、サインをもらって、ひとつコンプリート。プレゼント引換場所が2階なので、次は、1階へ向かいました。
1階は、お店の配置がかなり変わっていました。ゾーンに分けられていて、これまでよりも、わかりやすいかも知れないですね。6つのゾーンのうち4つのゾーンでブランドチェックを受けます。比較的人が少なかったゾーン4の「フレグランスゾーン」からスタート。
続いてゾーン3「ニューメークゾーン」へ。ここに、とても気になるブランドがありました。
ダイレクトメールをみていて、「よさそう」と思ったのが、こちら。
株式会社サザビーリーグが11月20日から伊勢丹で新しく展開する「GRID」というブランドです。落ち着いたベージュにシルバーのロゴのパッケージがシンプルで素敵、なんとなく、年齢を重ねる大人の女性のイメージが漂っています。これは、「Skin Veil」というアイテムで、ファンデーションではなく、肌に1枚のVeilを纏うことで、透明感とツヤを与えて、シミやソバカスを目立たなくするというもの。