くらし情報『美の聖地 伊勢丹新宿店化粧品フロア リフレッシュオープン記念 ISETAN BEAUTY NIGHT OUT』

2019年12月11日 11:55

美の聖地 伊勢丹新宿店化粧品フロア リフレッシュオープン記念 ISETAN BEAUTY NIGHT OUT

日頃から愛用しているBOBBI BROWNのアイペンシルを使って、目尻を跳ね上げた感じのラインのひきかたを教わってまいりました。約3分くらい、動画を撮りながらのワンポイントアドバイス、なかなか面白かったです。両目のアイラインを猫目にしてもらって、1階のスタンプラリーは全て、ミッション・コンプリート。

続いて、2階へ。

こちらでは、美容機器を体験。Dysonのドライヤーをはじめ、最先端美容機器がずらっと並んでいます。Dysonはすでにドライヤーを持っているので(これは、今年買った家電でNo.1でした)、YAMANの美顔器を、と思っても、混んでいて。。。ちょうど人がいなくなったDysonで、「使ってます」とお話しして、2階のミッション・コンプリート。


さぁ、プレゼント引換へ!と向かったところ、すでに、終了、との表示が。残念。

1階に戻ると、DJがいました。

美の聖地 伊勢丹新宿店化粧品フロア リフレッシュオープン記念 ISETAN BEAUTY NIGHT OUT


スタンプラリーに集中してしまって、メイクアップショーを見逃してしまいましたが、とにかく、キラキラしている女性がたくさん集まったイベントでした。

歩き回って疲れたので、7階の「LA TABLED’HEDIARD(ラ ターブル エディアール)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.