くらし情報『東京・阿佐ヶ谷 面白くて美味しい街 お花見も楽しめる阿佐ヶ谷さんぽ 』

2020年3月24日 06:55

東京・阿佐ヶ谷 面白くて美味しい街 お花見も楽しめる阿佐ヶ谷さんぽ 

へ向かいました。この日はランチも満席。夜も満席が多く、とても人気のあるお店です。(前回の記事はこちら)

ランチは、サラダとピッツァと飲み物で1,300円(プラス消費税)。ピッツァはメニューから選べて、この日はクアトロ・フォルマッジを選びました。まずは、ここにきたからには絶対に飲んでしまうフランチャコルタから。

東京・阿佐ヶ谷 面白くて美味しい街 お花見も楽しめる阿佐ヶ谷さんぽ 


続いて、ピッツァが登場。ピッツァにあうワインも一緒に。
わたしは、薄いピッツァよりドゥーがもちっとした感じがする方が好きで、Lupi32のピッツァは一番のお気に入りです。クアトロフォルマッジはこちらでは、初めていただきました。ゴルゴンゾーラのポーションが多いのはちょっと苦手なのですが、モッツアレラが多かったのか、とても好きな割合のチーズのミックス度に「うん、幸せ!」。夜うかがう時は、ワイン似合うメニューを選ぶので、ピッツァまで到達できないことが多々あり、ランチだと「ピッツァ食べよう!」と最初から気合がはいります。これからの季節、お散歩ののりでふらっと立ち寄りたくなるイタリアンですが、Lupi32は絶対に予約をおすすめします。

テイクアウトもできるので、満席ならテイクアウトをしてうちで楽しむのもありですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.