くらし情報『舞台「氷艶」に高橋大輔、荒川静香、柚希礼音、福士誠治が出演!』

2019年2月25日 18:15

舞台「氷艶」に高橋大輔、荒川静香、柚希礼音、福士誠治が出演!

と意気込んだ。

同様に2度目の出演となる荒川静香は「演技はダメ、歌もダメ、滑るのは口とスケートだけ」と笑いを交えながら、弘徽殿女御を演じることについて「子どもが0歳なので、これから経験するであろう母親の気持ちを、先に経験できるのは非常に楽しみ」と、自身が子どもを持つ母であることと重ねた。

スケートを滑りながら演技をすることになる元タカラジェンヌの柚希礼音は、「スケートを滑るのは中学生くらい以来。先日試しに滑ったら、あまりに滑れなくて驚いた」。同様に福士誠治も「転んだときの痛さを知ってしまっているから、どう怖さを克服するか」と及び腰だが、「こんなに素晴らしいみなさんとの共演に喜びがある」(柚希)、「未知数なことが多いが、アリーナで演じるのは役者人生でもないこと」(福士)と、出演に意欲を見せた。

他にステファン・ラビエル、鈴木明子などの世界的プロスケーターをはじめ、俳優の西岡德馬や、歌手の平原綾香といった各界を代表する豪華なメンバーが出演。音楽をB’zの松本孝弘が担当するほか、ヘアメイクをVOGUE JAPANが担当。プロジェクションマッピングも駆使した、前代未聞のステージに期待が高まる。


チケットの一般発売は、4月6日(土)昼12時より。

取材・文:榑林 史章

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.