くらし情報『コーラスグループ「フォレスタ」がオーチャードホールでコンサート開催へ』

2020年12月3日 16:50

コーラスグループ「フォレスタ」がオーチャードホールでコンサート開催へ

今年は誰しもが味わったことない経験をして、大変な1年だったし、これからどうなるかも分からないけれど、ウキウキしたり、ワクワクしたりするような気持ちをなくしたくない」と語っていた。

本公演は、11月4日にリリースされたニューアルバム『フォレスタ珠玉の名曲集vol.1~あなたといるとき~』に収録されている曲を中心に披露。『浜辺の歌』や『紅葉』といった叙情歌、『イヨマンテの夜』や『琵琶湖周航の歌』、『高原列車は行く』といった歌謡曲、恒例のカンツォーネメドレーなどを歌うという。

大野隆は「僕たちのコンサートではあらゆるジャンルをやっているので、老若男女、幅広い世代の方に楽しんでいただけると思う。どの世代の人にも刺さる曲が必ずあると思うので、ぜひ皆様の心の歌を見つけに来ていただけたら」と話した。

公演は12月10日(木)14時開演、東京・Bunkamura オーチャードホールにて。チケットは全席指定7000円。本公演はPIA LIVE STREAMによる配信(視聴券3500円)も実施。
配信は12月16日(水)23:59までアーカイブ視聴が可能となる。いずれもチケットは発売中。

取材・文:五月女菜穂

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.