くらし情報『家にあるのに…。つい「買いだめ」してしまう商品ランキング1位は?』

2018年5月12日 11:50

家にあるのに…。つい「買いだめ」してしまう商品ランキング1位は?

「今日だけの限定価格」「○時までのタイムセール」「○円引き!」

そんな言葉に弱~い主婦の皆様。

うちだけ?それともお隣のご家庭も?

あなたの家にある、家に十分あるのについ買いだめしてしまうものって何ですか?

そんな買いだめてしまう商品のランキングをご紹介いたします。
スーパーのセール

つむぎ / PIXTA(ピクスタ)

■ 1位はやっぱりトイレットペーパー!買いだめしてしまうものランキング

不動産・住宅サイト『SUUMO(スーモ)』が実施している住まいや暮らしに関するアンケート調査。

今回のテーマは主婦の方が納得と共感を覚えそうな、「家に十分あるのについ買いだめしてしまうものは?」です。

気になる結果は……。


買いだめランキング


1位トイレットペーパー

2位ティッシュ

3位カップラーメン

4位シャンプーやボディソープ

5位洗剤

6位以下も、キッチンで使う物、缶詰、調味料、そして歯磨きグッズなどが挙がりました。

分かる~!という共感の声が今にも聞こえてきそうな結果ですよね。
トイレットペーパー

grasshopper / PIXTA(ピクスタ)

特に1位、2位は切らしてしまったら本当に困るもの。

特にトイレットペーパーは毎日消耗し、減っていくのも目に見えるため、買い置きしたくなる気持ちは分かります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.