くらし情報『スタイリッシュで個性的!WALPAで輸入壁紙の魅力に触れる【なんでも大家日記@世田谷】』

2018年7月1日 21:30

スタイリッシュで個性的!WALPAで輸入壁紙の魅力に触れる【なんでも大家日記@世田谷】

(輸入壁紙にも一部紙製の製品がありますので、選ぶときには注意してください)

WALPA


フリースの壁紙は、はがせるノリを使って貼れば、現状復帰が容易なのも魅力です。

スタッフさんの好意で、実際に壁に貼った壁紙をはがさせていただきましたが、とてもきれいにはがれました。

これなら賃貸にお住まいの方でも気軽にチャレンジできそうです。

うちの入居者さんにも勧めてみたくなりました。

輸入壁紙は、意外にも初心者にやさしい建材なのですね。


■ お店はもちろん、ホームページでの柄選びも楽しい

WALPAの壁紙ラインナップは、なんと2万点!

WALPA


この膨大なストックのなかから自分の1枚をどう選べばいいんでしょうか。

もし店舗に足を運べるなら、スタッフの方に相談するのがベスト。

最近では、Pinterestなどで自分の好みを伝えてくるお客さんも増えているんだとか。ヒアリングを通してカタログを紹介してもらえば、お気に入りの壁紙が見つかる可能性大です。

WALPA


店舗に行けない方は、WALPAのホームページをチェックしてみましょう。

「ブランド名」はもちろん、「色」「柄」「スタイル」など、さまざまな要素で検索をかけることができ、2万点の在庫をふるいにかけることができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.