くらし情報『スタイリッシュで個性的!WALPAで輸入壁紙の魅力に触れる【なんでも大家日記@世田谷】』

2018年7月1日 21:30

スタイリッシュで個性的!WALPAで輸入壁紙の魅力に触れる【なんでも大家日記@世田谷】

WALPA


一時期以降、スクラップ感のある木目の壁紙が非常に人気になりましたが、その火付け役となったブランドです。


WALPA


選び抜かれた木目素材から構成されているだけあって、近寄ってもニセモノ感は皆無。触って初めて「あ、壁紙だ!」と驚くような完成度です。

WALPA


木目の質感やアレンジのバリエーションも多彩で「インダストリアル系」インテリアが好みの方にはとくにオススメです。

■ スタッフさんイチオシ!「マインド・ザ・ギャップ」

スタッフイチオシのブランドが、ルーマニアの「Mind the Gap(マインド・ザ・ギャップ)」。

マットな質感と先鋭的なデザイン性で、今人気上昇中だそうです。


南国の果物をモチーフにした壁紙や、

WALPA


サルをあしらった壁紙など、

WALPA


大胆な柄が落ち着いた色調と繊細なタッチで表現されているのが印象的です。

個人的に気になったのが、アイアンの格子をデザインに取り入れたこちらの柄。


WALPA


温室をイメージしたというデザインは、グリーンを取り入れたインテリアとの相性も抜群。

WALPA


店内ではこんな感じに組み合わせてディスプレイされていました。

まるでリゾートのような雰囲気に仕上がる壁紙です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.