くらし情報『【日刊Sumai】編集部・丸の取材、ときどきプライベート日記 vol.42』

2018年7月22日 11:50

【日刊Sumai】編集部・丸の取材、ときどきプライベート日記 vol.42

素敵なお宅があると聞けば北海道から九州まで、どこへでも!

フットワークの軽い『住まいの設計』編集長・丸(56)の取材こぼれ話や、男前なプライベートをチラ見せ!

■ RoomClip・高重正彦さんとパネルディスカッション

リライフプラス


先日ビッグサイトで開催されたリフォーム産業フェア2018で、RoomClip・高重正彦さんとのパネルディスカッションさせていただきました。

型にはまらない自由な発想の方ですね。楽しかったです。ありがとうございました。

帰社したら、編集部・Kに「写真撮らなかったんですか!?」と叱られました。

有名な方にお会いしたら、写真を撮るのはマストなんですね。勉強になります。

その代わりといってはなんですが、会場のブックコーナーには「リライフプラス」が盛大に平積みされてたよー!

■ 「トルネード」ってなんか強そう

リフォーム産業フェア


これはびっくり。

今回のリフォーム産業フェアでいちばん大規模な建て込みをしていたのがこちら。

配管掃除の実際を、透明の配管を使ってデモンストレーションするというもの。

ジュボーーーーーと盛大な音をたてて、配管の汚れが水圧?で押し流されていたようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.