くらし情報『忙しい朝でもバウルーのホットサンドメーカーなら5分で美味しい朝ごはん!』

2018年10月2日 17:50

忙しい朝でもバウルーのホットサンドメーカーなら5分で美味しい朝ごはん!

か「5枚切り」でOK!

食パン


サンドイッチ用のパンは常備していない……という方も大丈夫!

4枚切りか5枚切りの食パンを半分にスライスするとちょうどいいです。

わざわざサンドイッチ用を買わなくても、普通の食パンで大丈夫ですよ。


食パン


具材は冷蔵庫や冷凍庫にあるもの、何でもOK!

常備しているトマトソースと、ハムとチーズだけでも十分に美味しいです。

子どもたちは、シンプルなこれが一番好きですね。

ホットサンドメーカー


あとはパンで挟んでホットサンドメーカーで焼くだけ。

直火なので、片側は1分もあれば十分です。
すぐに焼けるので、目を離すのは厳禁です!

ホットサンド
子どもにはカットしてあげると食べやすいですね。断面も見えて食欲もそそります。

ワンプレートにすると洗い物も少なくて済みますよ。

ホットサンド


この日は、しらす、マヨネーズ、チーズ、青のりをサンドしたもの。和テイストにも合うのでオススメです。


ホットサンド


こちらはレタス、コーン、マヨネーズ、チーズ。

ホットサンドを焼いてる隣でハムエッグを作れば、たったの数分でワンプレートの完成です!

カレーが余った翌日は、温め直す前の固まったカレーと、チーズを挟めば美味しいカレーパンになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.