くらし情報『ワンルームでも快適!なリノベーション4選』

2018年10月7日 17:50

ワンルームでも快適!なリノベーション4選

愛犬のスペースやグッズの配置にも工夫があり、とっても参考になりますよ!

詳しくは記事をチェック!

愛犬と楽しく暮らせるワンルーム

■ 3LDKをワンルームにして叶えた「どこにいても心地いい家」

マンションリノベ


大和さんご夫妻は3LDKのマンションをフルリノベーションし、ワンルームに作り変えました。

住みやすさや理想の住まいを追求し、玄関土間と縁側を設置。玄関スペースからリビングまでワンルームとして見事に一体化しています。


マンションリノベ


空間の仕切りはオープン棚を置いて、リビング、ダイニング、書斎兼収納、子どものおもちゃ置き場兼遊び場などを緩やかに区切っています。

部屋を隅々まで見渡せるのに、集中したいときは個室感覚で過ごせるというのがステキですね。

まさに、ワンルームだからこそ叶えられた「どこにいても心地いい家」ではないでしょうか。

今すぐ真似したい暮らしのアイデアがいっぱい!ぜひチェックしてみてくださいね。

詳しくは記事をチェック!

3LDKをワンルームにして叶えた「どこにいても心地いい家」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.