くらし情報『まるでアイドルグループ!? ウツクシーズって知ってる?【おもしろネーミングの建材・設備】』

2018年11月25日 11:50

まるでアイドルグループ!? ウツクシーズって知ってる?【おもしろネーミングの建材・設備】

このシリーズでは「え、なにそれ?」と思わず二度見したくなるユニークなネーミングの建材・設備をご紹介していきます。

取材させていただいたのは、”A Better Life, A Better World”をモットーに掲げ、今年100周年を迎えた「パナソニック」。

人気商品の一つに「ウツクシーズ」という商品があるそう。アイドルグループみたいな名前ですが、その正体とは?

■ 「ウツクシーズ」はアイドルグループではありません!
ウツクシーズ

ウツクシーズ価格/400,000円〜(税抜)

ウツクシーズは、「うつくし〜くなりたい!」と願う女性はもちろん、機能性を求める男性にも人気の“洗面ドレッシング”でした。

人気の理由はずばり、主に3つの美しさが手に入るから!

「なんといっても水回りを“美しく”保つのが一番。人造大理石の洗面ボウルで、継ぎ目が少ないデザインになっています。もとより汚れが溜まりにくい上にお手入れも簡単です」。

と教えてくれたのは、パナソニックの奥瀬史郎さん。


そして2つ目のポイントは洗面台自体や周辺を美しく保てることです。
ウツクシーズ

コンセントプラグが複数あるのも嬉しい

ミラーを開けると、一番上はくるくるドライヤーやカーラーなどかさばるものを入れられるスペース。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.