くらし情報『「家の悩み、聞かせてください!」井の頭公園で30代のママにリサーチ』

2018年12月5日 11:50

「家の悩み、聞かせてください!」井の頭公園で30代のママにリサーチ

人の数だけ、家や暮らしに関する悩みはあります。

誰かの悩みに耳を傾ければ、あなたの生活をもっとよくしてくれるヒントが隠れているかもしれません。

今回は東京・吉祥寺の井の頭恩賜公園で突撃インタビューしちゃいました。

■ 今回訪れたのは吉祥寺の「井の頭恩賜公園」

昼下がりの時間帯、園内ではたくさんの人が思い思いの時間を楽しんでいました。

そんなときに出会ったのが、小さなお子さんとワンちゃんを連れて散歩するKさん(30代・女性)。

「家の悩み、聞かせてください!」井の頭公園で30代のママにリサーチ


20代の頃はMCなどの司会業をしていたのですが、3歳の娘が生まれてからは、子ども向けの英会話教室を立ち上げて運営しています。

普段は仕事が忙しくて、なかなか娘を外に連れていってあげられないのですが、今日は久々のお休みなので、娘と5歳の愛犬と一緒に井の頭公園に来ました。

結婚したのは今から6年前。一昨年12月に建売り住宅を購入して住んでいます。場所は、ここからも比較的近いですね。

今の家で気に入っているのは、子どもが遊んでいるのを見ながら作業できるオープンキッチンです。

子ども部屋もあるのですが、リビングを通って部屋に行けるような動線にしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.