くらし情報『日刊Sumaiの人気ライターに聞く!お気に入り「インテリア」は?』

2018年12月31日 17:50

日刊Sumaiの人気ライターに聞く!お気に入り「インテリア」は?

「チェア」「チェスト」
hanaさん

hanaさん宅のダイニングテーブル、チェア、チェスト

シンプルで機能美のある道具などが好きなhanaさんが好きなインテリアは「ダイニングテーブル」「チェア」「チェスト」。

ダイニングテーブルはウォールナット材の天板とオーク材の脚の組み合わせがよく、チェアは座面が広くて座り心地がよくて長時間座っていても疲れないのがいいのだとか。

チェストは引き出しの上2段が浅くて下2段が深く、収納しやすいという。ちなみに転勤先の福岡で購入した思い出の家具だそうです。


■ sakkoさんのお気に入りは「ソファ」
sakkoさん

sakkoさん宅のソファ

地方と都心の二拠点生活を送っているsakkoさんのお気に入りインテリアアイテムは「ソファ」。

座面の高さが低く、奥行きがあるところ。とてもくつろぎやすいのだという。これからほしいのは「ラグ」。

理由は床暖房を入れていないので、冬でも床に寝転がれるようにとは、寒い場所に住んでいる人ならでは。

そんなsakkoさんがインテリアを選ぶポイントはサイズ感。

どんなに素敵でも部屋の大きさに合わないと生かせないとは、ごもっとも!

■ aipooowさんのお気に入りは「ダイニングテーブル」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.