くらし情報『人気の「3大住宅メーカー」の賃貸アパート、どれがおすすめ?』

2019年2月4日 21:30

人気の「3大住宅メーカー」の賃貸アパート、どれがおすすめ?

A社の物件は、他社に比べて断熱材を壁の中にたくさん詰め込んでいるようです。

ギュッと隙間なく封じ込めれば、空気の出入りが少ないので気密性が高くなります。

気密性が高いと冷暖房効率が良くなるだけではなく、音が外に漏れない、または外の雑音が入ってこないというメリットがあります。
入居者が求める設備がたくさんあるB社
オートロック

sora / PIXTA(ピクスタ)

B社の特徴は、居室内の設備が充実しているところです。

Wi-Fiフリー、オートロック、浴室乾燥機、ウォークインクローゼット、ホームセキュリティーは、全国賃貸住宅新聞が毎年発表する「入居者に人気の設備ランキング」で近年上位にランキングされている設備です。

B社の賃貸住宅は、築浅の物件を中心に、これらの設備が標準装備になっています。

収納力があるのもB社の物件の特徴です。
キッチンカウンター

ABC / PIXTA(ピクスタ)

現在、カウンターキッチンになっている間取りが大変人気ですが、リビング側のカウンタートップの下の部分には、収納棚がついています。

デッドスペースが有効利用され、見学者に好評です。

ほかの2社に比べ、契約時の初期費用が割安なのも魅力です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.