くらし情報『広々土間とウォークスルー収納でゆとりある住まい【リライフプラス】』

2019年2月7日 21:30

広々土間とウォークスルー収納でゆとりある住まい【リライフプラス】

夫デザインのサニタリー


サニタリースペースは廊下沿いに。洗面台やミラーキャビネットは、夫が抱いていたデザインイメージをもとに造作しました。


ブルーがアクセントのトイレ


トイレは奥の壁にあしらったターコイズブルーが印象的。

「新婚旅行先のギリシャで見た青いドーム屋根の色に魅せられ、どこかに取り入れたいと思ったんです」と夫。

コンクリート、木、鉄といった素材のラフさを添えたスタイリッシュなT邸。

「それほど大きく間取りを変えているわけではないのですが、天井板を取り払ったり、室内窓をつけたりすることで解放感が増したおかげもあり、より広がりが感じられるようになりましたね」と夫妻は話してくれました。

このリノベーションをもっと詳しく見たい方は、ぜひ「リライフプラスvol.20」も参考にしてみてくださいね。

広々土間とウォークスルー収納でゆとりある住まい【リライフプラス】


リライフプラスvol.20

【巻頭特集】
マンションリノベ成功のためのマストアイテムW.I.C 玄関土間 パントリー がある家はいつもキレイ!

【第2特集】
マンション内同居、近居、二世帯…どうする? 実家との距離

【第3特集】
どっちがおトク? フルリノベVS部分リノベ

【第4特集】
どこまでできる? やってみてどうだった?

Amazone詳細ページへ

※物件価格、工事費、ご家族の年齢等は取材時のものです。

設計・施工リボーンキューブ

撮影宮野正喜

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.