くらし情報『広々土間とウォークスルー収納でゆとりある住まい【リライフプラス】』

2019年2月7日 21:30

広々土間とウォークスルー収納でゆとりある住まい【リライフプラス】

夫デザインのサニタリー


サニタリースペースは廊下沿いに。洗面台やミラーキャビネットは、夫が抱いていたデザインイメージをもとに造作しました。

ブルーがアクセントのトイレ


トイレは奥の壁にあしらったターコイズブルーが印象的。

「新婚旅行先のギリシャで見た青いドーム屋根の色に魅せられ、どこかに取り入れたいと思ったんです」と夫。

コンクリート、木、鉄といった素材のラフさを添えたスタイリッシュなT邸。

「それほど大きく間取りを変えているわけではないのですが、天井板を取り払ったり、室内窓をつけたりすることで解放感が増したおかげもあり、より広がりが感じられるようになりましたね」と夫妻は話してくれました。

このリノベーションをもっと詳しく見たい方は、ぜひ「リライフプラスvol.20」も参考にしてみてくださいね。

広々土間とウォークスルー収納でゆとりある住まい【リライフプラス】


リライフプラスvol.20

【巻頭特集】
マンションリノベ成功のためのマストアイテムW.I.C 玄関土間 パントリー がある家はいつもキレイ!

【第2特集】
マンション内同居、近居、二世帯…どうする? 実家との距離

【第3特集】
どっちがおトク? フルリノベVS部分リノベ

【第4特集】
どこまでできる? やってみてどうだった?

Amazone詳細ページへ

※物件価格、工事費、ご家族の年齢等は取材時のものです。

設計・施工リボーンキューブ

撮影宮野正喜

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.