くらし情報『「臭い!」大好きだった夫のにおいがきらいになった!夫の洗濯物を触るのも嫌になって』

2023年11月23日 21:10

「臭い!」大好きだった夫のにおいがきらいになった!夫の洗濯物を触るのも嫌になって

「臭い!」大好きだった夫のにおいがきらいになった!夫の洗濯物を触るのも嫌になって


私は、同い年の夫と20歳で結婚し36歳で離婚を経験しました。私は付き合っていた当初から35歳手前まで夫のにおいも好きで、汗をかいたにおいも臭いと思わないくらい相性がいいのだと思っていました。夫の洋服を洗濯するのも大好きで、干すのも畳むのも毎日きれいにやってきた私。それなのに、あることをきっかけに夫の洗濯物も触るのが嫌になってしまったのです。その理由は……。

大好きだった夫のにおい

洗濯物イメージ


私はにおいフェチではないのですが、夫と付き合うようになって、夫のにおいがすごく好きだなと感じていました。

結婚する前から同棲をするようになって、料理や掃除はもちろん、洗濯も私がしていました。夫は畜産会社で働いていたため、独特のにおいが作業着に染みついてしまいます。おまけに外での仕事であるため、夏場は何回も着替えるほどの汗をかいていました。

しかし、夫は汗をかいても臭くならない人でした。夫の洗濯物には家畜の独特なにおいで多少の臭さはありましたが、夫が仕事を頑張っていた証しでもあるため、嫌だなと感じることがなかったのです。そもそも夫は体臭がそんなにない人なのかもしれません。しかし、夫の汗も臭くないと感じる私は、「きっと相性がいいから夫のことを臭いと感じないんだ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.