くらし情報『息子の彼女の母「娘が食中毒になったから慰謝料払って」⇒私「え?」彼女が食中毒になった衝撃の理由は』

2023年12月11日 21:40

息子の彼女の母「娘が食中毒になったから慰謝料払って」⇒私「え?」彼女が食中毒になった衝撃の理由は

息子の彼女の母「慰謝料を払って」⇒私「払いません」息子の彼女が食中毒になった衝撃の理由とは


私は夫と高校1年生の息子と3人で暮らす、アラフォーの主婦。息子が中学生のころまでは、家族の仲は良好だったのですが……息子は高校生になってから家族に反抗的な態度を取るようになりました。

反抗的な息子からのお願い

反抗期の息子は、私と夫の言うことをまったく聞かず、家に帰るのはいつも22時すぎ。最近、彼女ができたようで、彼女と夜遅くまで遊び歩いているようです。息子だけならまだしも、私は彼女と彼女の両親に迷惑をかけているのではないかと心配していました。

そんなある日、息子が珍しく私にあるお願いをしてきました。学校に持っていく弁当を2個に増やしてほしいと言うのです。私は、なぜもう1つ作らないといけないのか理由を聞いたのですが、話してもらえず……「とにかく作れ」と。
2個作るのは大変ですが、息子の剣幕に押されて了承してしまいました。

彼女の母親から突然の連絡

それから私は、毎日弁当を2個作るようになりました。そして、2週間が経過したころ、彼女の母親から連絡がありました。息子と会ったときに私の連絡先を聞いたようです。私が感じよくあいさつをすると、彼女の母親はとても怒っている様子で、思いがけない言葉が返ってきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.