くらし情報『生理痛にうなる嫁に義母「一緒に病院へ行こう」→山小屋に到着し嫁を置き去りに。その場所はまさかの!』

2024年1月7日 21:40

生理痛にうなる嫁に義母「一緒に病院へ行こう」→山小屋に到着し嫁を置き去りに。その場所はまさかの!

生理痛にうなる嫁に義母「一緒に病院へ行こう」→山小屋に到着し嫁を置き去りに。その場所はまさかの!


私は夫と義母と3人で暮らしているアラフォーの主婦。2年前に義父が亡くなり、それから義母との共同生活が始まったのですが……自分勝手な義母に嫌気が差していました。

自分勝手な義母

義母は、自分の予定に私を同行させたり、私に自分の送迎をさせたりする自分勝手な人です。私は昔から生理痛がひどく、腹痛で起き上がれなくなることも多いのですが、それでも無理やり起こして自分の予定に付き合わせようとします。

先日も私が寝込んでいると、義母は「美容院まで車で送って」と私を起こしました。私が「今日は生理痛がひどいので、別日にしてもらえませんか?」と答えると、「あなたは甘やかされて育ったのね」と嫌みを言われました。


病院へ行くと言われたのに…

しかしその1ヶ月後、私が生理痛がひどくてうなっていると、義母は「悪い病気かもしれないから、一緒に病院へ行きましょう」と言うのです。突然どうしたのか……と少し戸惑いましたが、私は車に乗り、義母の運転で病院へ行くことにしました。

車に乗ってから15分がたち、もうすぐ病院へ着くころだと窓の外を見ると、なんとそこは山の中。車はどんどん山奥へ進んでいきました。そして山小屋に到着すると、義母はそこに私を置いて車で帰ってしまったのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.