くらし情報『「オバハンってバレてる?」恐るべし老化パワー #脱力系ゆる更年期日記 16』

2021年6月23日 23:00

「オバハンってバレてる?」恐るべし老化パワー #脱力系ゆる更年期日記 16

更年期イラストレーターのやましたともこさんによる、更年期のもろもろをゆる~くつづった連載マンガ「脱力系ゆる更年期日記」の第15話。今回は前回に続き、「老化」について。またしても老化を感じるできごとがあったそうです。

前回:「老化、怖っ!」夫から驚くほど心配された理由 #脱力系ゆる更年期日記 15

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウーマンカレンダーをご覧の皆さま、こんにちは。
更年期イラストレーターやましたともこでございます。

私は自宅で仕事をしているので、朝、子どもたち(小学生の娘が2人います)を送り出したあと、よく朝食を食べながらテレビでYouTubeを見ています。内容は、趣味が語学(英語と韓国語)なので、90%英会話系か英語圏在住の日本人家族系の動画を見て、たまに韓国語系の動画を見ています。

「オバハンってバレてる?」恐るべし老化パワー #脱力系ゆる更年期日記 16


ところが先日、いつものように朝食を食べながらYouTubeをつけると、ホーム画面に「食べてはダメ! 老化の原因、食べ物5選」という動画が表示されていました。


「老化の原因? 絶対見るやん!」と動画を再生させて、ぎょぎょぎょ!と思いました。

私が朝見ているテレビのYouTubeアカウントは夫のもので、私は語学系、夫は野球系&お笑い系しか見てないはずなのにも関わらず、なんで、この老化系の動画がピンポイントにホーム画面に出てきたんだろう?

私がオバハンってYouTubeにまでバレている!?

何? なぜ? どうして?

におい? にじみ出る加齢臭??(笑)

おそらく夫が老化系の何かを見たのかもしれませんが、恐るべし老化パワー!(とアルゴニズム!!)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.