くらし情報『二の腕とおなか周りを目くらまし!アラフィフぽっちゃりさんのTシャツ着こなし術』

2021年8月18日 23:05

二の腕とおなか周りを目くらまし!アラフィフぽっちゃりさんのTシャツ着こなし術

1連のパールネックレスはタレントさんの衣装にもよく使われるワールドコレツィオーネのもので、今から5~6年前に買ったもの。3000円しなかったと思います。

そして、バッグも気を抜かずにぜひ派手なものを(笑)! 上下黒でキメたコーディネートのとき、アニマル柄のバッグがあると目を引くし、全体を引き締めてくれます。このゼブラ柄のフェイクレザーバッグは、cocaのものでたしか1980円でした。cocaは若い子向けのブランドですが、値段も安く、今っぽいデザインのものを扱っているので、服以外にもこうした小物をチェックするものおすすめです。

丈の短いTシャツにベルトは必須!

二の腕とおなか周りを目くらまし!アラフィフぽっちゃりさんのTシャツ着こなし術


そして意外に多い、丈の短いTシャツ。これもアラフィフにとってはなかなかの難しいアイテムでございます! でも、うまくすると脚長効果もある優れたTシャツ。

一番合わせがちなジーンズとも組み合わせですが、このときは必ずベルトを着けてください。
丈短Tシャツを着る際は絶対です! たかがベルトになんの目くらまし効果があるの!?と思うかもしれませんが、丈短Tシャツは丈が短い分、何かとウエストが目立つんですね。でも、これがベルトをしているかしていないかの差だけで、シルエットが全然違ってくるんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.