くらし情報『二の腕とおなか周りを目くらまし!アラフィフぽっちゃりさんのTシャツ着こなし術』

2021年8月18日 23:05

二の腕とおなか周りを目くらまし!アラフィフぽっちゃりさんのTシャツ着こなし術

しかも何かの拍子にウエストが見えてしまったとき、ベルトがあるときちんと感も見えておしゃれなんですよ。だからベルトは絶対!がお約束。

そしてベルトはできるだけ太く、主張が強いものがおすすめ。太くて主張が強ければそこに目がいきますからネ! ちなみに写真の赤いベルトはワークマンで約280円で買ったもの。赤がかわいくていいアクセントになってくれるので、280円とは思えない活躍をしています。

あ、あとジーンズのときは必ず裾を折り、足首を見せてくださいね。これは“痩せ見え”そして、目くらましのための基礎的テクニックです。

700円台のサテンパンツでエレガントに目くらまし

二の腕とおなか周りを目くらまし!アラフィフぽっちゃりさんのTシャツ着こなし術
先日、ユニクロに行ったときです。
値下げのワゴンの中にサテンパンツがあり、たしか700円台で売られていました。「これは買い!」でしょう! グリーン系とブラウン系の両方を購入しました。

サテンの良さはあの光沢と落ち感。カジュアルなシャツをランクアップしてくれますし、落ち感ある素材なので着たときに縦のラインを強調してくれるんですね!「え~! サテンのパンツなんてテロテロしていて張ったももとデカいおしりが逆に目立ちそう!」と心配になるかもしれませんが、その“テロテロ感”が縦のラインを強調してくれるんですよ~!

なのでこのサテンが作る“縦ライン”に便乗して、トップにはロングパールネックレスをしてさらに縦ラインを強調しちゃいましょう!

まとめ

いかがでしたか、Tシャツの着こなす際の目くらまし術(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.