くらし情報『「やめてっ…!」めかし込んだアラフォー、キラキラ女子に打ちのめされる #アラフォー絵日記 4』

2021年11月27日 03:15

「やめてっ…!」めかし込んだアラフォー、キラキラ女子に打ちのめされる #アラフォー絵日記 4

2歳の息子さんがいる、アラフォーイラストレーターの村澤綾香さん。アラフォーになり、若いころとのギャップを実感する日常マンガを紹介します。

久しぶりにかわいい服を購入した村澤さん。るんるんでお出かけした先でまさかの事態が……。

★前回:「体重と体調、どっちが大事?」60kg越え、アラフォーのダイエット問題 #アラフォー絵日記 3

「やめてっ…!」めかし込んだアラフォー、キラキラ女子に打ちのめされる #アラフォー絵日記 4


こんにちは、アラフォーのイラストレーター、村澤綾香です。

久しぶりに、ちょっとデザインが若めだけれど、今どきのおしゃれな服を買いました!

後日、早速その服を着てお出かけに。「いい感じ♪」とるんるんで駅のホームに並んでいると、向こうからすごくかわいい女の子が。

なんとなくじ~っと見ていたのですが、途中であることに気付いてびっくり!

「白いブラウスにダメージジーンズ……! やだ、私の服装とかぶってるー!!でも着こなしとか、スタイルとか全然違うー!!」

「ひ~っ!」と思っていたら、なんとそのキラキラ女子が、私の隣に並びました……。
誰も気にしてはいないだろうけど、シルエットが違いすぎて恥ずかしかったです(笑)。

★関連記事:「えっ!?」角膜再生のためサングラス生活を続けた結果、医師から驚きの声が #アラフィフ雑記帳 4

★関連記事:「2年間はなんだったんだ…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.