くらし情報『「買って大正解!」自粛生活で落ち込んだ子どもと私の心をリフレッシュさせてくれたのは【体験談】』

2022年4月4日 23:40

「買って大正解!」自粛生活で落ち込んだ子どもと私の心をリフレッシュさせてくれたのは【体験談】

温泉成分が配合されていることもあり、体の芯まで温まっている感じもします。単に、お湯に浸かる時間がゆったり長くなったからということもあるのかもしれませんが、今はお風呂の時間が幸福感でいっぱいです。自分ひとりでのんびり、ゆったりできる贅沢な時間です。心も体もリラックスできて、“心の揺らぎ”もずいぶん軽減されたように感じています。

まとめ

ずっと行きたいと思っていた温泉旅行。でも実際は、コロナ禍の制限などでなかなか行けずに家族皆でもんもんとした気持ちを募らせるばかり。家の空気もどんより重くなるし、どうにかして楽しみを見つけたい、心の開放をしたいと思っていたところに全国温泉巡り入浴剤を発見して、手軽にリフレッシュできるようになりました。子どもたちは今、毎日の入浴をすごく楽しみにしています。
私自身も子どもたちの喜ぶ姿に心がほっこりし、気持ちのモヤッと感が随分と軽減されました。

毎日違った温泉気分が味わえ、子どもも大人も楽しめる全国温泉巡りの入浴剤、最高です! 何より子どもたちの笑顔が増え、私の心も元気になりました。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.