くらし情報『「怪しい老婆がいるんだけど…」物陰から様子を伺う母に対して彼は… #デブス女の修羅場 9』

2022年6月23日 02:40

「怪しい老婆がいるんだけど…」物陰から様子を伺う母に対して彼は… #デブス女の修羅場 9

息を吸うよりもマンガを描いていたい、アラフォー女子のぷよこさんのマンガを紹介します。

母へZ夫さんとの結婚を報告したぷよこさん。実家からZ夫さんの家へと引っ越すことになり、Z夫さんの迎えを待っていました。すると、何やらぷよ子の母が2人を見ていたようで……。

★関連記事:「入籍しちまいな!」結婚報告をしたら母がとんでもない反応をしてきた! #デブス女の修羅場 8

デブス女結婚2


こんにちは!アラフォーデブス女のぷよ子です。

私が結婚すると言うと、母は「相手は二次元? ゴリラ?」と訳のわからないことを言い出しました。人間の男と結婚するとわかるや否や「相手の気が変わらないうちにさっさと入籍しな!」とひと言。

まだ入籍する前でしたが、私はZ夫さんの家へと引っ越すことが決まっていたのでとりあえず荷造りを始めました。

デブス女結婚2

デブス女結婚2

デブス女結婚2

デブス女結婚2

デブス女結婚2

デブス女結婚2


約束の時間よりも30分前にわが家へと来たZ夫さん。実は、前に会った日も待ち合わせの30分前には待ち合わせ場所にいました。もうわかりますよね、Z夫さんは30分前行動の人なんです。

荷物を運んでくれるというので、案内しようとすると「ひっ!」とまるで化け物でも見たかのような声を上げていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.