くらし情報『「判は押さないからな」私のマリッジブルーを打ち砕いた夫のひと言! #デブス女の修羅場 21』

2022年8月2日 03:40

「判は押さないからな」私のマリッジブルーを打ち砕いた夫のひと言! #デブス女の修羅場 21

とひと言。かわいいなんて言われ慣れていない私はうれしい気持ちとは反対に憎まれ口をたたくことしかできず……。

私が自分に自信が持てないことを知っているZ夫さんは、とんでもないことを言い出します。

#デブス女の修羅場21

#デブス女の修羅場21


歌わなくていいよ!! お気持ちだけで十分です!!

Z夫さんは音痴なのに歌で気持ちを伝えてこようとする節があります(笑)。

私が自信を持てるように、Z夫さんがいろいろ考えてくれるのは素直にうれしいです。でも、歌うのだけはちょっとな〜……と思ってしまいます。

マリッジブルーになったりしつつも、私はZ夫さんと新婚生活を始めるのでした。
ー--------------
「離婚届に判は押さない」と断言したZ夫さん。離婚するつもりで結婚するなんてことはありませんが、はっきりと断言してくれるのはうれしいですよね。

著者/ぷよ子
低収入ブラックバイトで労働しているアラフォーのデブス女。最近妊娠し、不慣れな状況に戸惑いを隠せない。
仕事の悩み、高齢妊娠の悩み、夫婦の気持ちを赤裸々に描いたブログを更新中。Instagram:@puyozip

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.