くらし情報『「ナンパされたらどうしよう!」仕事中に酔っぱらいが現れて… #アラフォー店長のつぶやき 47』

2022年9月25日 22:10

「ナンパされたらどうしよう!」仕事中に酔っぱらいが現れて… #アラフォー店長のつぶやき 47

普段は雑貨店で店長として働いているアラフォー女子のオムニウッチーさん。アラフォーならではのあるあるや、日常のクスッと笑える出来事などをマンガにされています。

仕事中に、酔っ払った男性客を見かけたオムニウッチーさん。男性客が他の店舗の店員さんに絡み始めて……。

★関連記事:「イボ!?」これがうわさの…首元に異変が起きたアラフォーは #アラフォー店長のつぶやき 46

アラフォー店長のつぶやき 47

アラフォー店長のつぶやき 47

アラフォー店長のつぶやき 47

アラフォー店長のつぶやき 47

アラフォー店長のつぶやき 47


こんにちは、オムニウッチーです。

遅番で1人のとき、向かいの店舗を見ると、大きな声で店員さんに絡んでいる男性客2人が見えました。

どうやら酔っぱらっているっぽいけれど、「彼氏はいるの?」とか「お姉さんいくつ?」とか聞こえてくる……。

ちゃんと買い物はしているみたいだけれど、バイトらしきお姉さんは困惑気味……。

えぇ~? 酔っ払いのナンパ?

そのまま見ていると、次は違う店舗に移動して同じことをしている!!

やだ! 私のお店に来たらどうしよう!?

あんまりしつこくされたら警備さんに連絡する?
でも、お客さんだし、そこまでするのはやり過ぎ??

なんて考えていたら……あっ! 男性2人と目が合っちゃった!!

ヤバイ! こっち来……ない……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.