くらし情報『【GU】ファッション通が秋になったら必ず買う!はくだけで今っぽくなる1,990円の鉄板アイテム』

2022年10月8日 02:40

【GU】ファッション通が秋になったら必ず買う!はくだけで今っぽくなる1,990円の鉄板アイテム

【GU】ファッション通が秋になったら必ず買う!はくだけで今っぽくなる1,990円の鉄板アイテム


GUの「ライトソールスエードタッチスニーカー」1,990円。今年も登場するのを待っていました! 実は秋口になると販売される鉄板商品で、私は毎年買うほどお気に入り。その年のトレンドカラーのスニーカーがこのお値段で買えるのは奇跡です! その魅力をババアファッションに詳しい中田ぷうが紹介します。
★関連記事:【GU】激売れカーディガンはまさかの売れ残りカラーが大正解!大人の秋コーデにハマる理由

ライトソールスエードタッチスニーカーの魅力は?

トレンドカラーがそろっている
GUライトソールスエードタッチスニーカー


「足元(靴)にトレンドカラーを取り入れると、洋服がシンプルでも今年っぽく見えるものよ」とスタイリストに教えてもらってウン十年。とはいえ、彼女たちのようにファッションが生業ではないため、毎年・毎シーズントレンドカラーの靴を買うわけにはいきません。

そんなことしたら破産してしまうし(笑)、家中靴だらけになってしまいます。とはいえ、たまに「あ~、今っぽい色の靴欲しいな~」と思ったときにはGUへ。旬のカラーの靴を取りそろえているからです。しかも安い!

歩き心地も抜群!穴が開くまで履きつぶす
GUライトソールスエードタッチスニーカー


実は数年前、アクセントカラーになる赤色スニーカーが欲しくていろいろ回ったのですが、7,000円~1万円超えのお値段……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.