くらし情報『「電話がつながらない!」定期購入とは思わず、通販を利用した父は… #老親の通販トラブル 1』

2022年11月4日 21:40

「電話がつながらない!」定期購入とは思わず、通販を利用した父は… #老親の通販トラブル 1

40代熟女として日常に起こるあれこれについてをマンガにしているフワリーさん。父親の身に起きた、通販トラブルのマンガを紹介します。

父がシミ用クリームを通販で購入したと聞いたフワリーさん。ちょっと怪しいなと思っていたら……。

★関連記事:「何?この体の厚み…!?」出勤前の厚み隠しの戦い #熟女系 1

老親の通販トラブル 1

老親の通販トラブル 1

老親の通販トラブル 1

老親の通販トラブル 1

老親の通販トラブル 1

老親の通販トラブル 1

老親の通販トラブル 1


こんにちは、フワリ―です。

私の父が、ネットを見ているときにたまたま見つけたシミ用のクリームを注文したという……。

ん、ん? …… この時点でちょっと怪しいなレーダーが働きました。

その2日後、クリームの会社に何度も電話をかけては「電話がつながらない」と焦り気味の父親。どうしたのかと思い、父親に声をかけたら……。

「定期購入の商品だなんて知らなかった!」
と言うではありませんか!

あー、これは前にテレビでも見たことがある、「定期購入」だと知らずに購入してしまったっていうアレじゃないですか。

フワ父に変わって、私が解約手続きをしていくことになりました。
------------------------
定期購入のトラブルはよく聞きますよね。
もし皆さんの親が同じような状況になったら、どう対処しますか?

著者/フワリー
会話の中で「あれ、これ、その…」がひどくなった40代熟女。2児の母。Instagram:@fuwa_fuwa000

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.