くらし情報『「体が弱っているせい?」血尿が出て病院へ、人の温かさが身に染みる #43歳で腎がんになった話 2』

2022年11月3日 02:40

「体が弱っているせい?」血尿が出て病院へ、人の温かさが身に染みる #43歳で腎がんになった話 2

3児の母でブロガーのマメ子さんによる、43歳で腎がんになった体験を描いたマンガを紹介します。今回は、血尿が出たことで泌尿器科に行ったときのお話。体が弱っているからか、人の温かさが身に染みて……。

★前回:「えっ? 血尿かも?」脇腹が痛く、頭痛に吐き気、悪寒もして… #43歳で腎がんになった話 1

ある日突然、血尿と脇腹の痛みが出ました。その日は1日家でやり過ごし、翌日にはどうにか起きて近くの総合病院まで運転して行けました。結局、仕事は休みました。

43歳で腎がんになった話 2


受付で知り合いの若いママさんとばったり。
そういえばここで働いてるんだっけ。

ちょっとだけ気まずいけど、まあいっか〜。

43歳で腎がんになった話 2


泌尿器科の受付へ行くと、

43歳で腎がんになった話 2


採血に行って……

43歳で腎がんになった話 2


検尿が終わって(相変わらず濃い赤色というヤバい色の尿を提出)

43歳で腎がんになった話 2


診察の順番キター。

それにしても、なんだかみんながやさしく感じる……。
病院って、こんな誰もが親切だっけ?
それとも私が重病人ぽいから?(多分、考え過ぎ)

体が弱っているせいもあってか、人の温かさが身に染みる……。

ー----------------
人のやさしさが身に染みたというマメ子さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.