くらし情報『「早く脱出したい…」試験結果を待つ間、旦那の心は不安定に… #旦那がブラック企業から転職 20』

2022年11月27日 22:10

「早く脱出したい…」試験結果を待つ間、旦那の心は不安定に… #旦那がブラック企業から転職 20

看護師でブロガーの秋山はなさん。ブラック企業で働く旦那さんをマンガにしています。

秋山さんの旦那さんが転職を決意。働きながら日々勉強を続け、ついに試験が終了。解放感に喜びつつも、結果が出るまではもちろん不安なようで……。

★前の話

旦那がブラック企業から転職 20

旦那がブラック企業から転職 20

旦那がブラック企業から転職 20

旦那がブラック企業から転職 20

旦那がブラック企業から転職 20


転職を希望するD社の試験が終わり、解放感も不安も大きい旦那の精神は基本不安定でした。

試験の結果を待っている間、職場では、旦那が転職することを知らない当時の上司から来年の話をされます。

仕事量の多さは期待されているからとわかっていてもしんどい。

責任感は重くなる一方だけれど、給料は打ち止め感が出てきて、「早く脱出したい…」という思う旦那。

転職活動を頑張っているうちに、職場から心が離れたようです。

そして、割と早くD社から結果発表の電話が来たのです。
---------------------
転職したいという気持ちが強くなると、今いる職場への情熱は冷めていくものですよね。

★1話から読む:「あと30年続ける?」ブラック企業で働く旦那がふと疑問に感じ… #旦那がブラック企業から転職 1

★前の話:「終わったぁ!」ついに採用試験。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.